So-net無料ブログ作成
検索選択

kobatoさんへ納品

やっと紹介できます。
以前からお世話になっているステンドグラスのお店kobatoさん(http://kobato-shop.jugem.jp/)に久々に行って来ました。

柏原市河内国分にあります。kobato.jpg

こちらのオーナーでもある作家さんとはイベントや作品の事で相談にのってもらったり、
励ましてもらったり本当にお世話になっています。

お店の外観は正直華やかさはありません。(^_^;正直(^_^;
あまり主張なく何気なく佇んでます。

でも中に置かれた作品はカラフルだけど、優しい色のガラス
一点一点心を込めて丁寧に作られている温かさが溢れた素敵な作品
ばかりです。
ガラスはやっぱり透明感、不動の憧れです。[黒ハート]

画像 1700.jpg
画像 1699.jpg

デザインもですが、その技法にもかなりの拘りをもって作られています。
細かいドットを入れたり、色を重ねるのに何回も焼いたりするのは
とても神経を使う作業だそうです。

真剣さ、真っ直ぐさも作品に光ります。


画像 1702.jpg
私はやっぱりこんなステンドグラスらしいパネル的なのが好きです。

お店は工房でもあるので、そんな緻密な作業場の凛とした空気が流れてるのも
私は好きです。

そこに私のタイル作品を置いてもらって恐縮で本当に感謝です。

今日は石のタイルのスタンドミラーとガラスのタイルプレート
加えて頂きました。
画像 1686.jpg画像 1676.jpg

機会があれば是非kobatoさん お立ち寄り下さい。(^^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。