So-net無料ブログ作成
検索選択

メンバーさんの製作 2月 [教室]

もう2月も残すところ数日[あせあせ(飛び散る汗)]
日に日に明るくなってきて、色んな花便りも聞こえてきたり ♪
春が待ち遠しいです [晴れ]
年老いた母は、温かくなったら腰の痛みもましになるだろう~と
春を待ちわびています。…年をとると、そんな事情で春を待つんだ~(-_-)


さて、2月daisy工房に来て下さったメンバーさんの製作は…

☆タイルテーブル制作中のYさん
綺麗なグリーンの10㎝タイルを飛び石のように入れて引き締まりました。

画像 1763.jpg
接着も完了ですが、完成度を上げたいと、周囲のタイルとのすき間の
埋め方を考え中です。
もう少しですね!

☆作業の早いHさん
写真撮り忘れてごめんなさい<(_ _)>
きらきらのガラスタイルでスクエアプレート、ワンデー仕上げでした。早っ!!
オレンジ系のタイルで綺麗でした~[ぴかぴか(新しい)]

☆もう一方、Hさん
私のスタンドミラーをアレンジしてのオリジナル製作。
今月2回のレッスンで仕上げられました。

堀瀬さん作品01.jpg
ガラスのタイルと陶器のタイルのコントラストが綺麗に出ました。
お花みたいに配置されたのも可愛いです[揺れるハート]
一足早くお部屋に春が来ましたね~(*^_^*)


今月も素敵な作品と笑顔、ありがとうございました!(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。