So-net無料ブログ作成
検索選択

小さなベンチ・小さな椅子 変わります [作品作り]

モザイクタイル雑貨daisy で定番商品の『小さなベンチ』『小さな椅子』~[いす]
画像 1432.jpg

いつも 「可愛い~!」という声を頂いて本当に嬉しいです。
作るのもどんなタイルを使おうか、色は?模様は?…と楽しんでいます。

土台の材料の棒材をカットするのも大分上手くなりました(^_^;

出店していた時には立ち寄って下さったおじさんが、何で切ってるのか尋ねられて
「一本ずつ鋸で…」と答えると、
「上手やねぇ~」と褒めて下さいました。

木工は素人ですが作業楽しいです♪

でも今までのチーク材の物はこれが最後になってしまいました。
画像 1827.jpg

本物の家具にも使われるチーク材の天然の色が気に入ってたのですが、
この棒材の製造が中止になったとか…手に入らなくなってしまいました。(T_T)


なら仕方ないので…
手に入る棒材で新しいタイプのベンチと椅子試作です!
画像 1825.jpg

檜の棒材をオフホワイトにペイントしてみました。
これからの季節には爽やかでいい感じかも~♪

他のナチュラルな色でも作ってみます(^^)

『小さなベンチ』『小さな椅子』 新しいタイプもよろしくお願いします[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。