So-net無料ブログ作成
検索選択

メンバーさんの製作 3月 [教室]

えっ!もう3月終わるんですかー!っていう感じですね。
本当に日が経つの早いです(^_^;

厳しい寒の戻りも過ぎて気持ちのいい青空の日が続きました[晴れ]
桜も開花![かわいい]春本番ですね~[るんるん]
 

『春うらら… 恋する雑貨たち』
開催中の京都、四条木屋町です。
画像 1930.jpg三分咲くらいでしょうか~(^^)
これから暫し桜満喫しましょう[黒ハート]

        [かわいい]    [かわいい]    [かわいい]


さて、今月も工房に来てくれたタイル好きのメンバーさんの製作紹介します♪

☆お友達の二人…

いつも好みも同じでワイヤーフレームのWELCOMプレート作りリクエストです(^^)

画像 1841.jpg画像 1842.jpg
画像 1844.jpg画像 1845.jpg

プラスターの目地材でこんな縁なしの仕上げは難しかったと思います。
WELCOMの文字を乗せるのとワイヤーフレームにはめるのは
お家で上手くいったかな?

☆Yさんのタイルテーブルは
画像 1883.jpg
こんな感じですき間を埋めておられます。
本当にもう少し!(^_^;

☆今回H さんは掛け時計作り

私も大好きなピンク系のガラスのタイルを使った掛け時計。
側面は濃いピンクと白の縞々にアレンジされました[るんるん]

画像 1920.jpg画像 1921.jpg
次回目地入れ楽しみですね~(^^)

         ◇    ◇    ◇    ◇    ◇

クールなタイルはこれからがシーズンのようなもの。
それ作りたい!と思ってもらえるような作品、また頑張って作ろ!っと[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。