So-net無料ブログ作成
検索選択

マーケット続きます [出店予定]

ゴールデンウィークまでの出店予定です。

4月25日(土) 10:00~17:00
[かわいい][かわいい]あっとほーむMarket[かわいい][かわいい](ABCハウジング橿原住宅公園)

詳しくは↓
http://ameblo.jp/athome-m/

楽しい企画いっぱいの一日限りのマーケットです[ぴかぴか(新しい)]

アクセス
住所:橿原市新賀町521
近鉄「大和八木」駅から徒歩5分
■車でご来場の場合
奈良方面から
●国道24号線「新賀北」交差点右折
吉野方面から
●国道24号線「新賀南」交差点左折
■電車でご来場の場合
●近鉄大阪線・近鉄橿原線「大和八木」駅から北へ徒歩5分

ご家族で是非お運び下さい!(^^)/


       ********************

5月1日(金)10:00~16:00
[かわいい][かわいい]LINE Market[かわいい][かわいい](香里ヶ丘CORiO)

詳しくは↓
http://ameblo.jp/linemarket/

こちらもワクワクのイベントです!
ポイントを集めたら素敵なプレゼントも用意されてるとか[ぴかぴか(新しい)][目]


モザイクタイル雑貨daisyでは販売とワークショプで参加します。

『ワイヤーミニチェア☆』 座面にタイルを貼ってアンティーク風にアレンジ!
画像 19610.jpg

11:00~と13:00~の2回
それぞれ6名様までです。

この機会に是非タイル、体験して下さいね!(^^)/


      ********************

そしてGW真っ只中
5月3(日・祝)~5日(火・祝) 京都府立植物園
[かわいい][かわいい]花と緑の園芸フェスティバル[かわいい][かわいい]

参加予定です。

昨年に続きまたお邪魔します。

どうぞよろしくお願いします(^^)/<(_ _)>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。