So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はあっとほーむMarket ♪ [イベント]

いよいよ明日奈良に行きます!
 
ABCハウジング橿原住宅公園でのマーケットです。(^^)(^^)(^^)

http://ameblo.jp/athome-m/

お天気も間違いないしプレGWのような楽しい一日になりますよー♪

モザイクタイル雑貨daisyは ブース「8」です。

他のお店もバラエティーにとんでて面白そうだし、私も出来ればレトロトレインに
乗りたい~[黒ハート]


             [かわいい]       [かわいい]      [かわいい]

日にちが迫ると何か思いつく性分みたいで…(^_-)

こんなブローチを作ってみました。

画像 19674.jpg

で、これは10ミリタイルを9個並べただけで、
そんでもって考えると色いっぱいだと何百通り?もできるわけで…

画像 19670.jpg
 (ほんの一例)

こんな感じで お好みの配色でその場でお作りします。
ご自分で作って頂くこともできます。
9個決めるだけでもけっこう楽しめますよ(^^)
お子様と一緒に作ったりもいいですね~ ♪(^^)

接着後10分程度かかります。

こんなモザイクタイルの体験いかがですか?

数に限りがありますのでお早めにブース8までお越し下さい。[手(パー)]

          [晴れ]    [晴れ]    [晴れ]
        

明日たくさんの方と出会えるのが本当に楽しみです。[るんるん]


初めての場所にちゃんと辿り着けるか心配ですが、頑張って行きます~[車(RV)]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

すきっぷ♪

魅力的なマーケット、仕事で行けなくて残念です。
楽しんできてくださーい\(^o^)/
by すきっぷ♪ (2015-04-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。