So-net無料ブログ作成
検索選択

タイルテーブル~メンバーさんの製作 完成! [教室]

工房のメンバー(タイル教室の生徒さん)のYさんが
昨年暮れから月3時間ほどでこつこつ作ってこられたタイル貼りテーブル

すごく几帳面な作業をされるので予想以上のローペース(^_^;

先月タイルを貼り終えてついに最後の作業、目地入れの日が迎えられました~[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 19794.jpg

広い面に目地入れするのは私も久し振りで、
「楽しいね~[るんるん]」と、ここは私もお手伝い。(^^)

周りにクラッシュしたタイルを置いたのがどうなるか心配でしたが、

何だかレーシーでいい感じに浮き上がってきて…

半面で区切りをつけようかと思ったけれど、

結局一気に全面目地入れ。

端までしっかりセメントを入れて…

そして拭き上げて、…


や、やっと完成です![たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)]

画像 19796.jpg
画像 19817.jpg

おー!美しい![ぴかぴか(新しい)]
とっても素敵なテーブルに仕上がりました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

この綺麗な仕上がりは丁寧な作業の賜です。

ご本人も満足の力作、お気に入りばかりの部屋に置きます!♪ と
喜ばれていました。(^^)

これからの夏のお部屋にほんと爽やかですね~(^^)



ずっと工房に置いたままだったテーブルがなくなって
私はちょっと淋しくなりました…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。