So-net無料ブログ作成
検索選択

クリエーターズマーケットへ [出店予定]

いつもお世話になっているステンドグラスのsoeur glassさんが声を掛けて下さって
名古屋で開かれる クリエーターズマーケットvol32 に出展することになりました。

http://creatorsmarket.com/

関西圏から飛び出しての出展は初めて。

地域によっても好まれるものが違うとか?
どんな作品を持って行こうか~[ふらふら]

不安もいっぱいですが、大好きなsoeur glassさんのガラスと一緒に出れるのは
嬉しいっ!♪
東海地方最大のクリエーターの祭典、楽しんで来ようと思います~(^^)


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Daisy × soeur glass 出展は6/20(土)のみ です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

すきっぷ♪

わあ?名古屋まですごいですね!!
大規模なイベントにはまだ伺ったことないのですが、HPをのぞいてみるとワクワクした雰囲気が伝わってきます!!楽しんてきてくださいね??
by すきっぷ♪ (2015-06-01 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。