So-net無料ブログ作成
検索選択

ミラーモザイク [作品作り]

鏡の作品を作る時、時々自分で板鏡をカットします。
画像 19829.jpg

でも少しステンドグラスをかじったくらいでは難しい~(>_<)

失敗もたくさんあって不本意な形の鏡片が出来たり…(^_^;
                  ・
                  ・
                  ・
そこで思いついたのが鏡片でモザイク[ひらめき]


最近アジア雑貨とかで鏡片を入れた雑貨を見かけます。
キラキラしてとても綺麗で気になってました。

私はタイルと組み合わせて私らしくモザイク。

画像 19827.jpg
画像 19828.jpg

そこそこの大きさにまた鏡をカットするのも練習練習!
頑張りました~[手(グー)]

所々にタイルでバラの花のモザイクを入れたら白い目地になじんで
シャビーな雰囲気?のミラーフレームになりました。

髪型をチェックするとか実用的ではないですが、
きらきらして綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
前にグリーンを置いてもいい感じです。(^^)

いくつか作ってクリエーターズマーケットに持っていきます!☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。