So-net無料ブログ作成
検索選択

メンバーさんの製作 7月 [教室]

daisyの工房ではメンバーさんが作りたい物を作っておられます。[かわいい]


仲の良いお友達にプレゼントされるというYさんは先月から
マグカップツリーを2個製作中[るんるん]

土台の部分にご自分で考えられたデザインでタイルを貼られました。
一つは目地入れまで。

画像 19988.jpg

しっかり磨き上げて綺麗に出来上がりました。[ぴかぴか(新しい)]
画像 19991.jpg
ハートと丸のタイルが可愛い花火のようなマグカップツリー[るんるん]

キッチンがパッと明るくなりそうです。

タイルを施して重くなって安定感が増す!
マグカップツリーはタイルクラフトにぴったりの作品です。


        [かわいい]    [かわいい]    [かわいい]    [かわいい]

Hさんは
少し大きめの植木鉢製作。
もとの植木鉢は寸胴に近いおしゃれな形のテラコッタです。

20ミリの半透明のガラスのタイルを使う事にしました。
表紙張りのタイルなのでちょっとイメージし辛い(^_^;
三色のタイルで縦のラインを強調した感じのを作ろうと決められました。
画像 20000.jpg

貼っていくと上の方が目地幅が広がるのは、それはそれで(^_-)
画像 20001.jpg

どんな出来上がりになるでしょう?楽しみです(^^)



それから

Hさんの自主練!
こんな素敵な時計を作られました。[ぴかぴか(新しい)]
画像 19999.jpg
グリーンと黄色のガラスのタイルが涼しげ~[黒ハート]
大きさの違うタイルを上手く使っておられます。
ポイントの色で時間も分かります。
凄い凄い~[exclamation×2]
ムーブメントの取り付けも苦労、工夫されています☆

時間を見るたびに楽しい気持ちになれそうですね(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。