So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の出店予定 [出店予定]

一年で一番いい気候だな~と感じる今日この頃。
子どもの頃は季節では春が一番好き!と思っていましたが、
いつの間にか好きな季節は秋に変わりました。
何となく「静」のイメージ、落ち着いた空気感が好きです。

今年の秋を、しっかり楽しみたいです~[アート]
目標は…今年は正倉院展行くぞ!です。

そしてマーケットも参加します。(^^)

10月25日(日)八尾もの市 ~渋川神社~
      http://yaomonoichi.blog58.fc2.com/
画像 20391.jpg
画像 20390.jpg
またまたステンドグラスのsoeur glassさんのお世話になり[ハートたち(複数ハート)]
一緒に出品させて頂きます。

たくさんの方がお越しになるとか。楽しみにしています(^^)~☆


11月[新月] 
詳細後日


今製作中、気に入っているデザインパターンです(^^)
画像 20388.jpg画像 20387.jpg  
ちょっと緩めてみたり~ ♪
仕上げはこれからです。(^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。