So-net無料ブログ作成
検索選択

八尾もの市、ありがとうございました! [イベント]

朝少し冷え込んだとは言え、快晴[晴れ]
八尾市渋川神社で開かれた ・八尾もの市・に参加してきました。

民家の中にある神社で、土地の人たちを見守っているんだなと感じます。
たくさんの大きなクスノキに囲まれて本殿がありました。
画像 20458.jpg

境内に雑貨やフード、色んなお店が並びました。
奥ではライブ演奏も~♪
地元の御家族連れやお友達とで 皆さん笑顔で楽しまれてました。(^^)
ちんどん屋さんも現れて賑やかな一日でした。[かわいい]
画像 20461.jpg

以前にもここで出店されたステンドグラスのsoeur glassさんと一緒に出店しました。
新作バッグ型(のつもり(^_^;)鍋敷きも出してみました。
画像 20466.jpg画像 20446.jpg
いつもながらsoeur glassさんの作品綺麗です。ここでもとても人気でした☆

カラフルな10ミリタイルのブローチ作りのmini miniワークショップも 用意。
お子さん達が楽しんでいってくれました~♪
画像 20454.jpg
画像 20455.jpg

初めての出店でしたが八尾の方に足を止めて見て頂けてたり、お買い上げ頂き
ありがとうございました。
可愛い~の声もたくさん頂き嬉しかったです。[黒ハート]

また来たいと思う温かな手作り市でした。

関係の皆様ありがとうございました。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。