So-net無料ブログ作成
検索選択

メンバーさんの製作 10月 [教室]

秋はカルチャーの始め時でもありますね。
モザイクタイル雑貨daisyの工房にも先月から新しいメンバーさんが加わって
嬉しいっ!~♪
タイルクラフトやってみたい方大歓迎です。(^^)

新しいメンバーさん、今月は2回目の製作ですが素敵なスタンドミラーが
出来上がりました。[ぴかぴか(新しい)]
画像 20394.jpg
又しても写真が下手でスミマセン[ふらふら]
ブラウン系のミックスガラスのタイルを選ばれて、シックでとてもお洒落な作品になりました。

           1作目は体験の鍋敷き
             画像 20305.jpg
                      とっても爽やかです~[黒ハート]   

色々物作りがお好きだそうで、手際良く丁寧に作業されてました。
画像 20392.jpg
出来上がりもとても気に入られて私も嬉しくなりました(^^)

この色のタイルは私は作品に使ったことがなかったけれど、白い石のタイルとも相性バッチリ。
また使おう~っと!

         *     *     *     *     *

そして…

また新しい作品に挑戦のメンバーさんたち…

板ガラスをベースにミラー製作☆
画像 20491.jpg
『森』をイメージした作品にされるそうです。
楽しみっ!

今流行のカッティングボードにタイルで鍋敷き兼キッチン壁飾り製作☆
画像 20441.jpg
シックな色あいのハートのタイルでポップな感じに仕上がりそうです。♪

           ・     ・     ・     ・     ・

このカッティングボードで以前私が製作したのは『紙風船とぞうさん』
               画像 810.jpg
         珍しく自作イラストでモザイク画しました。注:赤いのはお花です(^_^;

深まる秋、私も製作頑張ろーっと[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。