So-net無料ブログ作成

修復 [日々]

「こんなになってしまいました-」[ふらふら]
と、以前 五六市でお買い上げ下さったお客様が悲しそうに持ってこられました。

画像 20517.jpg

アジサイをイメージした色合いで作ったスタンドミラーです。
子どもさんが落としてしまわれたそうで端のタイルと目地が剥がれてしまっていました。
怪我がなくてよかったです。

気に入って使って下さっているお話は前にも伺っていて、私も嬉しく思っていました。

幸い鏡も割れず一部分でけだったので、大丈夫です!とお預かりしました。
目地の部分が広いので仕上げにコーティング剤を塗っていたので、
新しく入れた目地と境無くなじむか心配でしたが…

安心して下さい!

ほぼ元通り直りましたよ。(^_^)v

画像 20521.jpg

もう子どもさん叱ってあげないで下さいね。

でも、壊れた作品を大切に思って直して欲しいと言って下さったことが
本当に嬉しかったです。


またこの鏡で毎日美しくお化粧して下さい~(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。