So-net無料ブログ作成
検索選択

香里ヶ丘のFROSCHさん [日々]

この前のLine Marketで
たまたま同じブースになったミニチュアハウスの作家さん、

お話させて頂くと、近くで雑貨のお店も開いていらっしゃるとか。

そういえば最近何人かの知り合いに雑貨店が出来ていると
聞いていた場所!そこのオーナーさん!

えぇー!っという感じで盛り上がり、お話しながら一日楽しく過ごしました。

とっても明るくってお綺麗で魅力的な方。
是非またお店に遊びに行かせてもらおうと思っていたのですが、…


行ってきました!(^^)♪

FROSCHさんです。(枚方市香里ヶ丘11丁目)http://frosch-zakka.com/
画像 20625.jpg
本当に静かな住宅街の一角、そこだけ郵便局や、クリーニング屋さん、お店が
並んでいます。
FROSCH…かえる 面白い名前のお店です(^^)

今日は初めて地元の産直無農薬野菜を販売されてるとかで
オーナーさんも忙しくされていましたが、私が行くと喜んで下さいました。
画像 20626.jpg

お店の中は…

オーナーさんのお気に入りの雑貨や可愛い手作り雑貨がいっぱい☆

クリスマスに飾りたくなる雑貨もいっぱいです。

画像 20623.jpg
画像 20622.jpg

大きなウインドウやおしゃれな板壁、テーブルがアンティークなミシンのリメイクだったり…
色んなところがおしゃれ~[黒ハート]
ずーっと居たくなるようなお店です。

この秋からカフェも始められたそうで、何気ないカフェスペースがとても優しい感じです。
画像 20633.jpg

この日は2階で多肉のワークショップもされていました。♪
画像 20635.jpg

地元に根ざしたお店作りを頑張っておられて素敵だな~とまたまたうっとり。


で、私のタイル雑貨も置かせて頂くことになりました。

オーナーさんもタイルは作品に使われていたり、タイルはお好きだとか。

お店の雰囲気に合った小物をお願いしようと思います。

気に入って下さる方に出会えるといいなぁ~


FROSCHさん、お世話になります。
どうぞよろしくお願いします。[黒ハート]

新鮮な大根、葉っぱまで美味しかったです!(^^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。