So-net無料ブログ作成
検索選択

FROSCHさんでの体験教室~素敵なトレーが出来ました!(^^)! [教室]

バタバタと企画したFROSCHさんでの初めてのタイルクラフト体験教室
外は雨でしたが明るくて暖かいお部屋で気持いい~[るんるん]

今回はご家族が揃って3名の方が参加して下さいました。
それぞれの素敵なトレーが完成しましたー!(*^^)

IMG_5394.jpg
左がお子さん、右がお父様の作品☆
IMG_5392.jpg
右がお母様の作品です☆


雑貨好きのお母様の声掛けだったそうです。
工作も大好きという男の子、それにお父様が伴われて本当に素敵なご家族です[黒ハート]

今回は大き目の25ミリのガラスと磁器のタイルをメインに用意しました。
その他にも用意したタイルを使ってワイワイ自由にデザインして頂きました。

お子さんの作品は今流行ってるゲームのマイクラフト(私は知らなかったー[あせあせ(飛び散る汗)])の
キューブのイメージだそうです。
色使いも元気だし、デジタルな感じがカッコいいです!(^◇^)
お父様のは葉っぱのタイルと小さなタイルを散りばめておしゃれなデザイン、
お母様のは優しい色使い、お花のタイルのラインが可愛いですね (^_-)-☆

本当に三人三様、個性出てます~(*'▽')[るんるん]
お互いの個性再発見のひと時になったみたいです。

タイルクラフトは老若男女問わず楽しめるのでご家族での参加は特別な
思い出になります。(*^^*)


途中の作業、目地入れ頑張り中のお子さん→IMG_5389.jpg


このトレーでお茶しよう~、お友達が来たらこれで出そうか~[るんるん]
なんて嬉しそうに話されてて私も嬉しかったです。(^^)


今回はご参加本当にありがとうございました![黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。