So-net無料ブログ作成
検索選択

3月31日 56un 出店します☆ [イベント予定]

大阪府枚方市に江戸時代、枚方宿がありました。
東海道の56番目の宿場町。
京都が53番目。
それが大阪の京橋まで延長されて、その途中の枚方は56番目の宿場町となったそうです。

はい、調べました(^.^)

枚方でお馴染みになった手作り市の五六市(ごろくいち)、貸スペースの56un(ごろくあん)はそこからきてます。

3月31日(木)56unで出店します。
チラシもできました。遅っ!(^^;)

2016_56un春休み.jpg

ハンドメイド作家の
SAMIFUさん、アトリエPoPOさん、marumaru悦さんも一緒に出店です。

賑やかになりそうでとっても楽しみです。(^^♪



春休み中のお子さんも楽しめるタイルのワークショップ、お子さん向けの商品もあります。

是非お子さんとお友達とお越しください(^O^)/



ワークショップの鍋敷きサンプル作り [作品作り]

桜がちらほら咲きはじめました(*^^*)
IMG_5519.jpg
もう数日で満開ですよー!と準備万端、一杯貯めたエネルギーを感じます。

進学や進級にワクワクしたのは遠い昔。
でもやっぱり春は何か新しい気持になります~[るんるん]


子供さんたちが春休み中の3月31日、
タイルクラフトワークショップ開催がバタバタと決まりました。

飛び込み式のワークショップです。
子供さんも参加出来ます。

とにかく楽しんでほしいので内容はお好みのタイルで作るコースターと鍋敷き。(^.^)

コースターは何回かやりましたが鍋敷きは初めてになります。
サンプルを作ってみました(^_^)v
IMG_5517.jpg

おすすめは下の縞々。
細長いタイルでカラフルな縞々柄が出来ました。
色んな縞々が出来そうで楽しみです(*'▽')


3月31日(木)
56un(ごろくあん)(枚方市岡本町) にて 一日限りのワークショップ です。
(他ハンドメイド雑貨の出品もあります)


きっと桜満開でしょう~[かわいい][かわいい][かわいい]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。