So-net無料ブログ作成
検索選択
出店予定 ブログトップ

冬のマーケット [出店予定]

冬ど真ん中ですが…[雪]

また枚方市東香里のTSUTAYAさん前でのマーケットに出店します[かわいい]



TSUTAYA東香里マーケット
1月は22日〔金) 10:00~16:00
http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/5227.html

             画像 20670.jpg
                これは先月↑


今回は最近五六市にも出店の ニット帽の「marumaru悦」さんと一緒です。
とってもユニーク可愛い帽子、モコモコの温かい帽子がいっぱいです♪
私は鍋敷きいろいろ持って行こうかな~

             画像 20559.jpg
         北欧柄のバッグみたいな鍋敷きはキッチンの壁飾りにしても可愛いです♪


寒いかもしれませんがm(_ _)m、是非暖かくしてお越し下さい!
お待ちしています(^^)/

秋のLINE Market [出店予定]

春にも参加させて頂いた LINE Market http://ameblo.jp/linemarket/ 
今度は場所を替えて枚方市東香里で開催です。
また参加しますー!☆

2015年11月20日(金) am10:00~pm16;00
     枚方市東香里 Coccinelle さんテラス
               TSUTAYA さん前

素敵なチラシも届きました♪
画像 20495.jpg
画像 20496.jpg
楽しいお得な企画もあるようです。

鍋敷きやクリスマス向けの雑貨も持っていきたいな~♪
地元の人気スポットでのマーケット、楽しんで準備します(^_^)v

たくさんのお越しをお待ちしています[黒ハート]

秋の出店予定 [出店予定]

一年で一番いい気候だな~と感じる今日この頃。
子どもの頃は季節では春が一番好き!と思っていましたが、
いつの間にか好きな季節は秋に変わりました。
何となく「静」のイメージ、落ち着いた空気感が好きです。

今年の秋を、しっかり楽しみたいです~[アート]
目標は…今年は正倉院展行くぞ!です。

そしてマーケットも参加します。(^^)

10月25日(日)八尾もの市 ~渋川神社~
      http://yaomonoichi.blog58.fc2.com/
画像 20391.jpg
画像 20390.jpg
またまたステンドグラスのsoeur glassさんのお世話になり[ハートたち(複数ハート)]
一緒に出品させて頂きます。

たくさんの方がお越しになるとか。楽しみにしています(^^)~☆


11月[新月] 
詳細後日


今製作中、気に入っているデザインパターンです(^^)
画像 20388.jpg画像 20387.jpg  
ちょっと緩めてみたり~ ♪
仕上げはこれからです。(^_^;

クリエーターズマーケットへ [出店予定]

いつもお世話になっているステンドグラスのsoeur glassさんが声を掛けて下さって
名古屋で開かれる クリエーターズマーケットvol32 に出展することになりました。

http://creatorsmarket.com/

関西圏から飛び出しての出展は初めて。

地域によっても好まれるものが違うとか?
どんな作品を持って行こうか~[ふらふら]

不安もいっぱいですが、大好きなsoeur glassさんのガラスと一緒に出れるのは
嬉しいっ!♪
東海地方最大のクリエーターの祭典、楽しんで来ようと思います~(^^)


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Daisy × soeur glass 出展は6/20(土)のみ です。

マーケット続きます [出店予定]

ゴールデンウィークまでの出店予定です。

4月25日(土) 10:00~17:00
[かわいい][かわいい]あっとほーむMarket[かわいい][かわいい](ABCハウジング橿原住宅公園)

詳しくは↓
http://ameblo.jp/athome-m/

楽しい企画いっぱいの一日限りのマーケットです[ぴかぴか(新しい)]

アクセス
住所:橿原市新賀町521
近鉄「大和八木」駅から徒歩5分
■車でご来場の場合
奈良方面から
●国道24号線「新賀北」交差点右折
吉野方面から
●国道24号線「新賀南」交差点左折
■電車でご来場の場合
●近鉄大阪線・近鉄橿原線「大和八木」駅から北へ徒歩5分

ご家族で是非お運び下さい!(^^)/


       ********************

5月1日(金)10:00~16:00
[かわいい][かわいい]LINE Market[かわいい][かわいい](香里ヶ丘CORiO)

詳しくは↓
http://ameblo.jp/linemarket/

こちらもワクワクのイベントです!
ポイントを集めたら素敵なプレゼントも用意されてるとか[ぴかぴか(新しい)][目]


モザイクタイル雑貨daisyでは販売とワークショプで参加します。

『ワイヤーミニチェア☆』 座面にタイルを貼ってアンティーク風にアレンジ!
画像 19610.jpg

11:00~と13:00~の2回
それぞれ6名様までです。

この機会に是非タイル、体験して下さいね!(^^)/


      ********************

そしてGW真っ只中
5月3(日・祝)~5日(火・祝) 京都府立植物園
[かわいい][かわいい]花と緑の園芸フェスティバル[かわいい][かわいい]

参加予定です。

昨年に続きまたお邪魔します。

どうぞよろしくお願いします(^^)/<(_ _)>

4月12日五六市出店! [出店予定]

枚方公園~枚方市駅 街道沿いの五六市☆
毎月第二日曜開催の手作り市ですが4月12日(日)出店決定しました!
先月は落選。
ダメモトで申し込んでいたので通ったという速報を見てビックリです(^_^;

久し振りの五六市です。
イベント続きになり厳しいですが、頑張りま~す!
春らしい小物推しでいこうかな~♪

春の一日、たくさんの方と出会えるのを楽しみにしています。(^^)/[揺れるハート]


      *******************

その後は

4月25日(土) 10時~17時
あっとほーむMarket (ABCハウジング橿原住宅公園)
http://ameblo.jp/athome-m/
こちらも頑張りま~す!

よろしくお願いします[黒ハート]

画像 1918.jpg←こんな新作ミニチュアチェアも持って行きますよ~[わーい(嬉しい顔)]


この春 出展のお知らせ [出店予定]

27年3月24日〔火)~4月5日〔日)
Gallery Little house (京都市下京区四条室町角)
http://motoaki.jimdo.com/

「春うらら ‥ 恋する雑貨たち」 

画像 1768.jpg

こちらの催しに参加します♪

色々作って持って行きたいと思っています。

丁度お花見にも最高の時季、京都でお待ちしています(^^)/


     ********************

そして

4月25日(土) 10時~17時
あっとほーむMarket (ABCハウジング橿原住宅公園)

に参加予定です。
奈良での出店は初めて。ワクワク ドキドキ です。

場所柄、生活に役立ちそうな可愛い雑貨がいいかな~ と
楽しんで計画中!


また製作の折々、アップしていきます~(^^)



OSAKAアート&てづくりバザールvol.17 ~大阪南港ATGホール~ 12/14(日) [出店予定]

関西最大級の屋内型アート&ハンドメイドイベント

 『OSAKAアート&てづくりバザールvol.17[クリスマス] 12/13.14』

モザイクタイル雑貨daisy 12月14日(日)のみ出店します!

テーブルブース Tー17  です。
小さなブースですが自信作たくさん持って行きます~(^^) 

bn_art190.jpg

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

900人の作家が集結、素敵な作品がいぃ~っぱいの楽しいイベントです[ぴかぴか(新しい)]

是非足をお運び下さい。
お待ちしています(^^)/

11月16日(日)出店します! [出店予定]

モザイクタイル雑貨 daisy
京都府八幡市 石清水八幡宮の『はちまんいち』に出店します!
こちらには初めての参加です。
寒くなりそうですが、お天気はまずまずの様。
紅葉も綺麗だろうな~
楽しみです[exclamation]

出店予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。